1. HOME
  2. オープンルームブログ
  3. あんときの
ストックした物件を見る

オープンルームブログ

あんときの

こんばんわ!(*^^*)

 

ピタットハウス松戸東口店の川原でございます。

 

秋をささーーっと通り過ぎて冬ですね(*_*)

 

しかし冬なのに暖かい日があったりとよくわからなくなってます。。

 

あ、ちなみに宣言通り、12月に入ったのでヒートテック着用しています笑

 

そんなどーーでも良いことはさておき。

 

先日、こんなところに行ってみました。

 

DSC_1635

 

元気ですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああっ!!

 

 

チャ~チャーチャーちゃ・・・(お決まりのテーマソングです)

 

 

 

正直、まったくもって詳しくないプロレスですがもちろん猪木さんは知っております。

 

店内のいたるところにTVが設置されており、ひたすら猪木さんの試合が流れているのを見ながら

 

ご飯を楽しむという、好きな人はずっと見てられると思う空間でした。笑

 

 

ノリと勢いだけで来てしまったのですが

 

 

DSC_1636

 

ショーなども時間毎にやっていました。

 

 

 

 

 

いろんな事についていけずにあっけに取られ過ぎて、終始ポカーン(・∀・)しておりました(笑)

 

 

知らない世界がまだまだあることを知りました。笑

 

 

 

さて、1年の中で12月がきたら過ぎるのが早い月になりましたが(←いきなり真面目w)

 

年末まで元気に営業しております!!

 

年内にお引越しを考えられている方も今ならまだ間に合いますので、お気軽にご来店ください(^^)

 

年内中にお引越しして、素敵な年越しが出来るように精一杯お手伝いさせてくださいっ!!

 

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますm(__)m

2018年12月9日

松戸市の不動産情報サイト ピタットハウス松戸東口店 OPEN ROOM

PAGE TOP