1. HOME
  2. オープンルームブログ
  3. 気楽な飲み会
ストックした物件を見る

オープンルームブログ

気楽な飲み会

こんにちわ!

 

ピタットハウス松戸東口店の川原です(^^)

 

 

弊社の夏休みは終わりましたが、私の周りの人は連休をずらして取得してる人も多く

 

地元の友人も例外なくお休みだったようで。

 

ご主人の実家で地方に嫁いだ子や、子育て中の子など、環境はさまざまですが

 

久々に集まってきました(*´∀`*)

 

 

1566629875695

 

 

 

色々と今の近況を報告をしたりして、しんみり・・・・

 

 

するハズもなくww

 

久々ですがみんなキャッキャキャッキャとだべってましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

「(地元の)ファミマが潰れて美容室になったよねー」

「(地元の)BOOK OFFがTUTAYAんとこに移ったよねー」

「BOOK OFFの跡地って何入るのかなー」

「カジサックにはまってるんだけどーw」

「駅周辺、だいぶかわったよねー」

「あのYou Tube見た?バスケめちゃしたくなるよー!」

 

 

・・・うん、うん、うん。話の内容バラバラバラだし、全部どーでもいいネタww

 

気を遣わない、気楽な飲みでそれが楽しかったりもしました(笑)

 

次に会うのは年末か年始なので、それまでまたみんなと楽しい時間が過ごせるように

私もみんなに負けないように日々頑張っていきたいと思った次第でありますっ!!笑

 

 

では(*^_^*)

 

 

 

2019年8月24日

松戸市の不動産情報サイト ピタットハウス松戸東口店 OPEN ROOM

PAGE TOP