1. HOME
  2. オープンルームブログ
  3. クリスマスソングといえば
ストックした物件を見る

オープンルームブログ

クリスマスソングといえば

『クーリスマスが今年もや~ってくる~☆』

 

と歌っていたら『そっち!?w』と突っ込まれた36歳、川原です。

 

スカイツリーにご飯を食べに行った時におっきいクリスマスツリーを見かけた時に口ずさみました。

 

無意識に口ずさんだので特に思い入れも理由もありませんが、なにか(´・ω・`)笑

 

 

皆さんはクリスマスソングといえば、まず真っ先に何の曲を思い浮かべますか??

 

私は何も考えずに出てきたのが母の世代の竹内まりやでした。

 

一般的にはマライヤ・キャリーや山下達郎だそうなのですが・・・

 

 

うちの増野店長は毎年、本当に毎年、この時期に思い出したかのように

 

『あんめは夜更け過ぎに~(E!V!E!)雪へと変わるだろぉ~(E!V!E!)さいれんなーい~ふぉ~り~なーい』と

 

いきなり歌い始めます。笑

 

ちゃんとカッコの部分も歌います。

 

・・・もちろん、ひとりで。笑

 

 

店長の一人ステージを黙って聞く、他の営業3名。

 

 

もはや誰もツッコミません。

 

 

するとうちの優しい事務員だけが拾ってあげます。

 

 

事務員『店長、歌お上手ですよね~!(←普通に褒めてる)』

 

 

店長『いやいや、そんなことないよ(*´∀`*)(←ちょっと嬉しい)』

 

 

事務員『それ、何の歌ですかぁ~??』

 

 

店長『・・・そこっ!?』

 

 

全員、爆笑ww

 

 

事務員と一周り近く歳が離れていることで起こるジェネレーションギャップww

 

 

引き続き、東口店は増野店長を応援していきますっ!!(゚∀゚)アヒャ

 

では☆

 

 

 

2019年11月30日

松戸市の不動産情報サイト ピタットハウス松戸東口店 OPEN ROOM

PAGE TOP