1. HOME
  2. オープンルームブログ
  3. やっと・・・
ストックした物件を見る

オープンルームブログ

やっと・・・

こんばんは

 

12月です。

 

巷はクリスマスです・・

 

寒いです・・・

 

令和が終わります・・・・

 

 

あっという間です・・・40台の半ばの私には、一年がくしゃみしてるまに

 

終わる感覚です・・・・早い・・・・・なんか

 

焦る(汗) ・・・・意味なく、焦る(汗)・・・・

 

でも悪いことだけではなく、先日、いい意味であせりました

 

先日、今年何度もとらいして、だめで、だめで、期待していなかった、競売物件入札の結果!!

 

やっと!!やっっーーーーーっと、

落札できましたぁーーーーーー(´∀`∩)↑age↑

 

20191121_100128077

 

 

 

 

 

 

 

入札結果発表直前の会場です・・

たくさん、入札されていて、いつもより熱気があって、緊張しました。

あまり、期待していない中、突然名前を第一順位で呼ばれ、焦ってしましました!!

周りの人にジロジロ見られたし・・・・嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・

 

 

でも、こういう焦りならいいですね\(^o^)/

 

競売は毎月あるので、次も、その次も入札していきますが、

きっと、またドキドキです。

 

意味なく焦る46歳・・・・次がんばります・・・

 

ほなね

 

2019年12月9日

松戸市の不動産情報サイト ピタットハウス松戸東口店 OPEN ROOM

PAGE TOP